2014年07月14日

特徴について

ノコアの特徴について

①3つの成分による相互的なメカニズムによりボディスキンケアを実現

 ・生シアバターがめぐり&スッキリ成分
 ・アボガドエキスがハリや弾力の維持を
 ・ベントナイトが妊娠線をケアします。


②ワンランク上のビタミンC誘導体ファンコスC

 ファンコスCは従来のビタミンC誘導の200倍の供給力があります。
 これにより、
 ・コラーゲンケア
 ・皮脂をケア
 ・ブライトニング
 ・ハリ、弾力
 ・エイジング
 これらを角層まで浸透させることができます。


③潤い成分にも3つの成分があります。

・潤いを守る成分=セラミド
・潤いを与える成分=天然由来の成分 ユズやココナッツなど
・潤いをつくる成分=ポリグルタミンサン(納豆のネバネバ成分から抽出)


④高級アロマ成分のネロリ配合

・ネロリというビターオレンジの花の蜜を抽出したものがノコアの香りです。
 柑橘系の爽やかさと、フローラルな優美さがアロマとして高いリラックス
 効果があるといわれています。

⑤安心の国内製造

・開発から製造まで一貫して日本国内で行っています。
 小ロット生産で、常に新鮮な商品を届けられる体制にしています。

ノコアに興味がある方はこちらをクリック!
【関連する記事】
posted by ノコアのレビュー at 18:23| 特徴 | 更新情報をチェックする

妊娠線を消そう!

ノコアで妊娠線を消そう!

ノコアは出産や成長期にできてしまった妊娠線や肉割れのアフターケアを
目的に開発された国内ブランドのボディクリームです。

出産後は美容人生におけるターニングポイントだと思います。
出産前の予防だけではなく、出産後にボディケアを心がけることが大切!
できてしまった妊娠線、肉割れのために開発してできたのがノコアです。

・妊娠線もたるみも同時に解決したい。
・日本製なら安心
・10年前にできた妊娠線が気になっている。
・娘がひどい肉割れになってしまっていて助けてあげたい。

上記のようなご要望が多数あり、想像以上に妊娠線や肉割れに
悩みやコンプレックスを感じている方が多いのだと思いました。

そんな悩みを抱えている方をサポートしたい!悩みをなくしてあげたい!
として開発してできたのがノコアです。

妊娠線をケアする成分として、
・ペプチド
・葉酸
・アラントイン
・プラセンタ
・ビルベリーエキス
・ネロリ

さらに潤い成分の
・セラミド
・ポリグルタミンサン

妊娠線の箇所のコラーゲンには
ビタミンCは不可欠です。

ビタミンCの200倍の供給力をもつ
新型ビタミンC誘導体

このような特徴をもつ唯一の妊娠線ケアクリームの
ノコアを使って悩みを解決しましょう。

ノコアに興味がある方はこちらをクリック!
posted by ノコアのレビュー at 18:16| 特徴 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。