2014年07月16日

ノコアのレビュー1

ノコアを使用している方のレビューをまとめてみたいと思います。

1人目はまだ使用して2週間の方

・見た目の変化はまだあまりありませんが、さわり心地が変わってきました。
 太ももの付け根がザラザラ、ゴワゴワしていましたが、使い始めてからは
 ゴワゴワ感がなくなり、ツルツルになり始めています。
 保湿が効いてきているのかな?

 お尻のセルライトにも使用中です。こちらもまだ見た目の変化はないけれど
 触り心地がすごく良くなってきているのでうれしいです。

 長年の悩みなので、気長にずっと使い続けていきたいと思います。


2人目は1か月使用された方

・これまでは保湿クリームを使用していましたが改善しないのであきらめいました。
 このアフターボディトリートメントクリームを使用するようになってから段々と、
 色が薄くなってきてだいぶ目立たなくなりました。

 乳白色でみずみずしく、トロっとしたさわり心地で、香りもいいクリームです。
 使用し始めた時のおなかの妊娠線はスイカ柄で赤みがかっていました。1か月の
 使用で、少しずつ赤みが薄くなり、白っぽくなってきています。
 もっと目立たなくするために、これからも続けてケアしていこうと思います。

ノコアに興味がある方はこちらをクリック!

ノコア
【関連する記事】
posted by ノコアのレビュー at 12:00| ノコアのレビュー | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。