2014年07月15日

ノコアのレビュー2

今回もレビューをまとめてみたいと思います。

3人目は使用して2週間の方

・体重の増減によりできてしまったセルライトの太ももが気になり使用しています。
 白色でやわらかいクリームでほんのりハーブの香りがして使いやすいです。
 スーっと伸びていくので、ケアしにくかった太ももにも楽に使えます。
 ベタつかないので、すぐに服が着れるのもうれしいポイントです。
 
 使いやすさだけでなく、美容液成分がたっぷり入っているそうです。

 朝晩2週間つかったところ、目で見える変化はまだありませんが、触った時
 のデコボコ 感やゴワゴワ感が軽減されているのがわかり、なめらかでやわ
 らかな肌触りになっていることを実感しています。

 さらに使い続けていって、見た目の変化が出てきてくれたらうれしいです。


4人目も使用して2週間の方

・テクスチャーはかたすぎずやわらかすぎずで使いやすいです。
 のびがものすごくいいので、少量で十分!って言うほどすごく伸びます。
 ベタつかず、サラっとしているので通年で使用できそうです。
 無添加植物性のみを使用しているので安心です。
 
 おへその上の線を消すために使用していますが、だいぶうっすらとして
 きています。このままきれいになるまで使っていこうと思います。

ノコアに興味がある方はこちらをクリック!

ノコア
【関連する記事】
posted by ノコアのレビュー at 11:00| ノコアのレビュー | 更新情報をチェックする
×

